毎日の暮らしを楽しむ チョットしたくふう  載せてみますね!

 
<< ウオーキング | main |


【2014.03.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
少し お休みしていました。
土佐水木 黄緑色に 恥ずかしげに

        安行さくら 春うらら

                 愛子


春がいっぺんにきて 昼寝を

楽しんでしまいました。

少し のぉんびり しましたよ。

コメントお返し しないで ごめんなさい。

失礼しましたね。

先日には かわぐちの 安行に 花見に


行ってきましたよ。

ぽかぽか陽気で ルンルンでしたよ。

うふふ の いちにちでしたね。
【2014.03.26 Wednesday 10:14】 author : みどりの風
| - | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
【2014.03.26 Wednesday 10:14】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
風さん、こんにちわ。

ずっと更新がなかったので具合でも悪いのかと心配しておりました。今、多摩太郎さんのブログに風さんのコメントがあったのでほっとしました。(*^_^*)

春爛漫ですね。(*^_^*)
桜の開花が始まりましたね。
| さっちん | 2014/03/26 11:42 AM |
みどりの風さん、こんばんは!
うんも〜〜ぉ!お昼ねしてる場合ではありませんよ〜〜〜ぉ!!
春爛漫になりつつありますよ!!ハハハ。
良い季節です♪ 充分たのしみましょう〜〜!!

かわぐちの安行・・良いところ・・っとお聞きしてますよ・・。
| ショット | 2014/03/26 7:23 PM |
 みどりの風さん お早うございます。
安行ですか。春のお花が沢山咲いていた事でしょうね。
いまでも多くの植木屋さんあるのでしょうか。
| 多摩太郎 | 2014/03/27 4:29 AM |
みどりの風さん、こんばんは〜。
みどりの風さんも安行へ行かれたのですね〜(^^)
うふふのお気持ち察しますよ〜。
万葉植物苑・ふるさとの森も行かれたようで〜。
なかなか歩き甲斐のあるウォーキングになったのではないかと思います〜(^^)/
| nomu | 2014/03/27 7:48 PM |
みどりの風さん こんにちは

おひるね ゆっくりできましたか?
風邪をひかぬように・・・

春爛漫ですね
| ochiyo | 2014/04/13 3:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorino-kaze.jugem.jp/trackback/1865
トラックバック