毎日の暮らしを楽しむ チョットしたくふう  載せてみますね!

 
<< 春の日 | main | 少し お休みしていました。 >>


【2014.03.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ウオーキング
紅白に 梅の小枝に メジロが止まって

     春の一日 楽しい歩き

              愛子

先日の二十三日 舎人公園に

ウオーキング

午前中は曇りでしたが 午後は晴れて 快適な歩きでしたよ うふふ
【2014.02.26 Wednesday 10:45】 author : みどりの風
| - | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
【2014.03.26 Wednesday 10:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
 みどりの風さん お早うございます。
少しの間 ? ! お風邪でも引いていたのではと、心配しておりましたが。(^_^;) 
お元気なようで安心しましたヨ。。。! !
| 多摩太郎 | 2014/02/26 11:27 AM |
みどりの風さん、こんばんは〜(^^)
23日は、舎人公園でしたかぁ〜。
お元気そうで何よりです。
そうでしたね〜その日午前中は曇り、午後は晴れてきて〜。
快適な歩きが、とても健康的に感じます〜(^^)/
| nomu | 2014/02/26 8:29 PM |
みどりの風さん、こんばんは!
昨日今日と暖かな日中。梅も咲き出し・・香りと共に綺麗ですよね・・。
ウオーキングもあちこち眺めながら・・一段と楽しく思いますでしょ・・。
| ショット | 2014/02/26 8:59 PM |
風さん、お久しぶりですね。
お元気でしたか?

この間の大雪にはびっくりでした。雪かき大変でした。

もうすぐ3月、春近しですね。
| さちよ | 2014/02/27 5:59 PM |
先日の大雪もやっと落ち着いて来た頃でしょうか。
こちらも大分暖かくなって来ました。
梅の花が咲き始め、いよいよ春の訪れです。
これから楽しみな季節となりますね。
| やまとそば | 2014/02/28 2:23 PM |
我が家の梅は、やっと咲きました 朝晩冷え込み花も遅く 明日は、やっと暖かくなりそうです?
| toshi | 2014/03/11 5:55 PM |
こんにちは しばらくですね
お昼寝を 楽しんでいましたよ。春ですのでね うふふです。

太郎さんは もう さくら ソメイヨシノが 開いて
カメラが忙しいでしょうね 頑張っているんでしょうね

私は相変わらず ウオーキングに 花見に いろいろですよ。
仕事も ハイもちろん です。

先日のお休みには 川口に 花見でしたよ。忙しくしていますよ。はいっ
上着を脱いで てくてく 気持ちよく出したよ。
| みどりの風 | 2014/03/26 10:21 AM |
こんにちは お久しぶりでしたね

先日は 川口に早かったですが いちりんそうを見に行ったのですけれど 早すぎました。
でも 万葉園では 三俣が咲いていましたよ。

また 光蔵院では 安行さくらがちょうど見ごろで 八部咲き出したよ 人でも大勢で お店屋さんも出ていて 賑わっていましたよ。ルンルンの ウオーキングでしたよ、

桜の密をヒヨドリが 盛んに 吸っていましたよ。

楽しかったです。
| みどりの風 | 2014/03/26 10:28 AM |
こんにちは ショットさん 久しぶりです。

三俣が いま満開ですね
先日は川口に お花見ウオーキングでしたよ
土佐水木が 恥ずかしげに 下向きに咲いていて 印象的でいs多よ。

梅はたくさん咲いていましたが もぉ 終わりですね
桜 ですね 花見を 楽しみましょう。
| みどりの風 | 2014/03/26 10:32 AM |
さっちん しばらくですね
そろそろ 忙しくなってきたのでは ありませんか
春ですからね

私は もう 超忙しいわよ
ウオーキングに お花見に 俳句も短歌も ですよ

春ですので お昼寝していました。 ごめんなさいね。
また よろしくね。
そちらは さくらは まだですね でも これからいろいろ咲いてきて 楽しみましょうね。うふふですね。
| みどりの風 | 2014/03/26 10:36 AM |
こんにちは ヤマトそばさん お久しぶりです。
お元気でしたか

こちらは 昨日 サクラ ソメイヨシノが開花です。
いよいよです。はるうららです。
でも 今日は なんだか花曇りかな そんな感じですよ。

スキーは一段落でしょうか まだお楽しみですか。

私は毎日 ウオーキングに いろいろです。
日差しが昨日は気持ちよくて アイスコーヒーを飲みましたよ。やっぱり これからいい季節です。これからも よろしくです。
| みどりの風 | 2014/03/26 10:42 AM |
こんにちは としさん 返事遅くなりましたね

湘南は春の光が 素敵でしょうね
いいなぁ

こちらは今日はまた 温かい春の日和ですね
いつものように 仕事に精を出しています。
貧乏暇なし でも もう盛りを過ぎましたので 小銭稼ぎに徹しています。若い者には大銭を稼げるように 気を遣うようにして はいっ

また よろしくお願いしますね。
| みどりの風 | 2014/03/26 10:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorino-kaze.jugem.jp/trackback/1864
トラックバック