毎日の暮らしを楽しむ チョットしたくふう  載せてみますね!

 
<< 見沼田んぼウオーク | main | ウオーキング >>


【2014.03.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
春の日
春の日の 結婚披露 華やかに

       ケーキは甘く コーヒー苦く

                     愛子

昨日の二日は

甥っ子の結婚披露に お出かけ

ぽかぽかの春の日に

今年春には赤ちゃんが とか

言う お話で

気持ちのいい 一日でしたよ。

さぁ 今日も気持ちよく ウフフでね
【2014.02.03 Monday 09:35】 author : みどりの風
| - | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
【2014.03.26 Wednesday 09:35】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
 みどりの風さん こんにちは。
今朝はとても暖かかった出すネ。。。 ! !
ランの後あまりも陽気が良いので、カメラ片手に公園に出掛けてきました。梅はの花は丁度見頃を迎えており、お花見に多くの人が訪れていました。

甥っ子さんの結婚披露宴。。。(^_^;) 
それはそれは、御芽出度うございます。
| 多摩太郎 | 2014/02/03 12:47 PM |
こんにちは 太郎さん コメントありがとう!!

ほんとに 今朝はあたたかかったですね
白梅が七部咲き位でしょうか 紅梅も五部咲き位かな

紅白できれいに咲いてきましたね

梅はいいですね

今日は節分 豆撒き ですね 我が家でも久しぶりに やる気を出して 鬼は外 福は内 やろうかしら? ♪
| みどりの風 | 2014/02/03 1:54 PM |
みどりの風さん、こんばんは!
暖かな一日でしたね・・。毎日アット井午に過ぎ・・今日は節分。
これからも健康でよい日が続きますように・・。
甥っ子さんの今後にも幸多かれ・・っと!!
| ショット | 2014/02/03 7:07 PM |
おはよう ショットさん コメントありがとう!!

今日は立春 暦の上では 春
暖かな立春ですね

なんだか ぽかぽかしてます

昨日は豆撒きしませんでしたが 心の鬼を追い出して
お腹の中に福を入れましょうね 今日も元気に はいっ
| みどりの風 | 2014/02/04 9:06 AM |
おめでとうございます~♪
新しいお二人に心からお祝い申し上げます。
| やまとそば | 2014/02/06 9:55 AM |
みどりの風さん、こんばんは〜(^^)
そうでしたかぁ〜甥っ子さんご結婚で〜。
おめでとうございます。
お二人の新しい門出にあたり、末永いご健康とご多幸をお祈りいたします。
このところの気温とはことなったときで、よかったです(*^^)v
また暖かくならないかなぁ〜と思っています。
| nomu | 2014/02/06 9:13 PM |
こんにちは ヤマトそばさん コメントありがとう

返事遅くなりましたね なんだか今日はもう春のようですね

気持ちいいですね

まだ 栃木はスキーでしょうね

又 よろしくお願いします。
| みどりの風 | 2014/02/26 10:34 AM |
こんにちは NOMUさん コメントありがとう!!

返事遅くなりましたね すいませんね

今日はあったかですね ぽかぽかですね うふふです

今度のお休みは 熱海の美術館に行く予定です。
楽しみにしていますよ
| みどりの風 | 2014/02/26 10:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorino-kaze.jugem.jp/trackback/1863
トラックバック