毎日の暮らしを楽しむ チョットしたくふう  載せてみますね!

 
<< 寒すずめ | main | 見沼田んぼウオーク >>


【2014.03.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
夕焼けの娘(こ)

夕焼けの 光の中の 娘(こ)の姿

 

       思わず声掛け 振り返る

 

                   愛子

 

一昨日の夕方

 

ウオーキングからの帰り道で

 

娘にそっくりな人と会いましたよ。

 

思わず(おねいちゃん)と

 

声を掛けてしまいましたよ。

 

夢のような ひと時でしたね。ウフフッ

【2014.01.25 Saturday 09:17】 author : みどりの風
| - | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
【2014.03.26 Wednesday 09:17】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
みどりの風さん お久しぶりです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

娘さんとの出会いよかったですね。

お嬢様と本当に似ていらしたのですね。

心ふきふきしてます
| ochiyo | 2014/01/25 1:24 PM |
こんにちは
こちらこそ よろしくお願いします。

寒いですね そちらは寒さは如何ですか?

今日は天気予報によると 四月の陽気とか あったかいあったかいと 盛んに放送していますけれど やはり暖かいように感じますね。

昨日のNHKの放送で 昭和記念公園で節分草が咲いてます という写真を見せられて なんだかそんな季節なんだな と思っています。

近所の方の植木の三椏は やっとつぼみのようです。
まだ 春はなかなかのようですね。

風邪などひかないように どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。♪
| みどりの風 | 2014/01/25 1:38 PM |
 みどりの風さん お早うございます。
昨日は暖い一日でした。やや雲が多かったので、予報よりは気温が低かったようですが。。。

お子さんにそっくりな人が。。。それは驚いた事でしょう。。。
以前聞いた事がありますが、世の中にそっくりさんが、3人はいるそうですよ…! ?
| 多摩太郎 | 2014/01/26 6:11 AM |
こんばんは。
昨日は珍しく暖かい一日でしたね。
これからまだまだ寒い日が続きますが、毎日楽しく過ごしましょう。
| やまとそば | 2014/01/26 6:07 PM |
みどりの風さん、こんばんは〜。
そんなこともあるのですね。
自分もそういえば...あったかもしれません。
みどりの風さん、夕方もウォーキングなさっているのですかぁ。
自分には、なかなか毎日は...。
さすが、みどりの風さんのように、健康的で見習わねば...。
| nomu | 2014/01/26 11:05 PM |
おはよう 太郎さん コメントありがとう!!

今日はあったかいと天気予報では言っていますね。

今朝のご飯は焼餅に海苔と大根おろしで さっぱりといただきましたよ。それにフォーションの紅茶を添えて フフッでしたよ。
それに トマトのデザートつきでした。美味しかったですよ。

今日もいいことがあるかも ですよ。♪
| みどりの風 | 2014/01/28 9:31 AM |
おはよう 山とそばさん コメントありがとう!!

そちらは 雪はどうですか?積もってますか?
相変わらずスキィーでしょうか
寒さもこちらとは 違いますでしょうね
寒さを 楽しんで ですね

こちらは 乾いていますよ。
いいお天気が続いていて 助かりますね

軒下に干した大根の葉が からからになりそうです。
干し野菜を作っています。楽しんで フフッ

| みどりの風 | 2014/01/28 9:36 AM |
おはよう NOMUさん コメントありがとう!!

高尾山 いいですね うらやましい
私も行きたいとは思っているのですが なかなか です。
お休みが一週間に日曜日かしら 位なので 仕方ありませんね

先日の二十六日に 見沼たんぼ 行ってきましたよ
ぽかぽかの陽気で さいこーでした。
八キロほどの ぶらぶら歩きでしたね。自然いっぱいで 感謝です。
| みどりの風 | 2014/01/28 9:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorino-kaze.jugem.jp/trackback/1860
トラックバック