毎日の暮らしを楽しむ チョットしたくふう  載せてみますね!

 
<< シュークリームでクリスマス! | main | 七草のお汁粉 >>


【2014.03.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
長閑な師走
牛蒡巻き つみれはんぺん おでんよと

       息子と食べる 夕飯普通

                  愛子

おでんを煮込みました。
今日で三日目
大根が味が沁みて
何ともいえない
からしたっぷり
つけて
長閑な師走

 
【2013.12.26 Thursday 12:46】 author : みどりの風
| - | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
【2014.03.26 Wednesday 12:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
みどりの風さん、こんにちは!
おでんですか〜〜ぁ・・今の時期格別おいしいですよね・・。我が家でも時たまします・・評判良いんですよ〜〜ぉ!!
| ショット | 2013/12/26 5:50 PM |
おはよう ショットさん コメント有難う!!
おでん評判いいんですね

この時期 おでんはいいです
ほんと 美味しいんですよね

味が沁み込んで 何ともいえない

今朝は寝坊です。七時十分前まで寝てしまいました。フフッ
| みどりの風 | 2013/12/27 9:12 AM |
おでん、好きです。
やっぱり、ダイコンかな。
コンニャクと玉子も好きです。
| やまとそば | 2013/12/27 2:54 PM |
おはよう やまと蕎麦さん コメント有難う!!

今日は早起きしました。五時です。寒いですね
ストーブを付けて手紙を書いていましたね。

年末に手紙です。

今日は青空 気持ちいいですね
そちらは雪かなぁ スキーですね
| みどりの風 | 2013/12/28 9:16 AM |
みどりの風さん、こんばんは〜(^^)
いやぁ〜おいしそうなおでんが目に浮かびます(^^ゞ
やはり味の染みた大根ですね〜(^^♪
良い季節感を味わいました。

今年もいっぱいのコメントありがとうございました。m(__)m
大変うれしく思っております。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^^)/
| nomu | 2013/12/30 11:34 PM |
 みどりの風さん
お早うございます。少しブログサボってしまいました。
色々と有難うございました。
来年もヨロシクお願いします。
佳いお年をお迎え下さい。
| 多摩太郎 | 2013/12/31 5:35 AM |
おはようございます。NOMUさん コメントお忙しい年末にもかかわらず ありがとうございます。(笑)

NOMUさんは金時山 いかがでしたか?
あそこは 富士山が眺めがいいんですよねぇ
最高でしたでしょう。いいなぁ

私は今日も相変わらず ウオーキングでした。
いつものように です。

先日の日曜日には 年末で忙しいのに 水元公園までウオーキング かわせみに会いに行ってきました。(笑)
かわせみには たくさんのカメラマンがいて 大変でしたよ。葦原でもかわせみにあうことができて ご機嫌でした。

でも NOMUさんには ほんとに 今年はお世話になり ありがとうございました。沢山情報を頂 感謝しています。

どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。

また 来年もよろしくお願いします。
| みどりの風 | 2013/12/31 9:16 AM |
おはようございます 太郎さん コメントありがとう!!

毎日 忙しいのに ブログ 更新 すごいです。
見習わなくちゃぁ フフッ

いつも楽しみに見せていただいています。

おせちつくりは進んでいるんでしょうね。
なんだか想像してしまいます。
奥様もきっと 喜んでいるんでしょうね

私は今日もいつものように 朝早く歩きです。
大晦日でも同じです。
今日の夜は 十社巡りという イベントに参加する予定です。
飛鳥山公園集合で都内の神社 十の神社をウオーキングで初詣するというもの 三十六キロ歩きます。
品川神社がゴールです。

楽しんで・・。

来年もよろしくです。よいお年を!
| みどりの風 | 2013/12/31 9:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorino-kaze.jugem.jp/trackback/1856
トラックバック