毎日の暮らしを楽しむ チョットしたくふう  載せてみますね!

 
<< 霜の朝 | main | 長閑な師走 >>


【2014.03.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
シュークリームでクリスマス!

 

日本橋 一駅乗り越し 歩いて戻り

 

     デパート巡って メリークリスマス

 

 

                      愛子

 

二十三日のお休みは

日本橋にある 美術館

三井記念美術館にお出かけ

(楽茶碗)の展覧会があって

楽しみにしていた展覧会だったので

 

元気にお出かけでした。

 

黒楽 赤楽

 

見ごたえある ものでしたよ。

 

      

【2013.12.24 Tuesday 09:29】 author : みどりの風
| - | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
【2014.03.26 Wednesday 09:29】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
みどりの風さん、こんにちは!
展覧会でしたか〜^ぁ!
美術館・・近くに無く余り出かけるきかいないな〜〜ぁ!!
時には心豊かになり落ち着きよいものですね・・。
| ショット | 2013/12/24 2:12 PM |
こんにちはぁ ショットさん コメント有難う!!

今日はテニスはもう 年末なので もうお休みですか
お正月の準備?でしょうか。
楽しい クリスマス お正月のようですね。

私はお茶が好きなので よくお茶碗を見に出かけますよ。
いいものはお高いので 買うことは出来ませんので 美術館で 見せて頂きます。

いいものはいいのですよ。
楽しい一時でした。至福の一時です。お正月が来た様に感じました。
| みどりの風 | 2013/12/24 2:56 PM |
メリークリスマス〜♪
シュークリームもいいですね。
私はケーキ、食べ過ぎ?でした。
| やまとそば | 2013/12/25 5:39 AM |
 みどりの風さん お早うございます。
今朝も寒かったです。。。 ! !
日本橋へ 。。。器の展覧会ですか。
私には観る目がないので。。。きっと高価なのでしょうね。
| 多摩太郎 | 2013/12/25 6:17 AM |
おはよう やまと蕎麦さん コメント有難う!!

そちらは ホワイトクリスマス ですね。
キラキラ でしょうか
ケーキ 食べすぎ フフッですね

私は 日本橋のせんびきやのシュークリームでメリークリスマス です。サンタさんは 私の夢の中に出てきて 楽しい思いをしました。

スノーシューが出来たらいいな といつも思います。
うらやましいなぁ やまと蕎麦さんが・・。
| みどりの風 | 2013/12/25 9:15 AM |
太郎さん メリークリスマス コメント有難う!!

此方 東京はホワイトクリスマス?には」ならないで残念です。フフッ

今日も青空ですね

先日のお休みは 日本橋でした。地下鉄で行ったのですが 一駅乗り越してしまい 歩いて戻りました。道路を歩くのはつまらないので 三越の中をるんるんで歩きました。

朝十時を過ぎたばかりでしたので 中はがらがら。 店員さんの丁寧なお辞儀をされて いい気分でしたよ。

天井にはクリスマスを盛り上げる 素適な飾りがしてあって
散策気分で デパート巡りでした。表玄関の獅子を撫でて御満悦の私でしたよ。フフッ

お正月がもう 来た様に思いましたね。
| みどりの風 | 2013/12/25 9:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorino-kaze.jugem.jp/trackback/1855
トラックバック