毎日の暮らしを楽しむ チョットしたくふう  載せてみますね!

 
<< 初夏 | main | 蒸しますね! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2014.03.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
あっついよ!
 


夕立や 鵞(が)の声白く 池暗し



                  露伴



an evening shower;

the geese,s cry is white

the pond dark



朝 日焼け止めのクリームを 塗りました。

毎日 暑くて 肌が ひりひり して

これから 暑い日が 続きますね

でも 夕立があると 助かりますね


日曜日に 入谷の朝顔市に 行ってみました。

沢山の朝顔の鉢植えに 慰められてきました。

もう 凄い 人で 賑わっていましたよ。
【2012.07.10 Tuesday 14:50】 author : みどりの風
| - | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
【2014.03.26 Wednesday 14:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
みどりの風さん、暑い一日でしたね!
朝顔市・・ってお近くで有るのですね・・良いな!
見てますと涼しさ感じますでしょ・・(*^_^*)
暑さに負けぬようご自愛い下さい。
| ショット | 2012/07/10 9:14 PM |
おはよう ショットさん

毎日 暑いわね!

今日もウオーキング 何時ものように 行ってきました。
愛すコーヒーを飲んで マックで一休み。フフッ

本を読んで 楽しい朝の 私の時間 ほんと いい時を過ごしています。お陰様です。

ショットさんは テニスに撮影に お忙しいですね。

先日の日曜日に 台東区の入谷の鬼子母神の朝顔市でした。
色とりどりの 朝顔たちが 可愛くて 売っている方たちも 括弧よくて なかなかでしたよ。
| みどりの風 | 2012/07/11 9:00 AM |
風さん、こんにちわ。
昨日実家の姉が浅草のほおずき市に出かけてきました。
お土産にほおずきの鉢と浅草せんべい、かりん糖、雷おこしのお土産をいただきました。ソラ町でお昼を食べたそうですがもすごい人出だったようです。
ほおずき市では50万人の人出だったようですよ。

風さんも多摩太郎さんのところへ行かれたんですね。私は5月14日に多摩太郎さんからコメントがあったにもかかわらず見逃していてたまたま先月そのことに気がついてそれからお邪魔させていただいております。
とても写真が素敵ですよ。
| こたきの | 2012/07/11 9:30 AM |
こんにちは さっちん

ほんとに 暑いわねぇ 朝からもう・・。

アイスクリームを午前中から頂いてしまいました。仕方ないわね この暑さでは・・・。

ほおずき市はまだ行ったこと無いので 今度一度行きたいなぁとは思っていますよ。ソラ町も今話題のひとつですね。

スカイツリーもいいけれど この暑さには ほんと今から とほほ・・。です。
| みどりの風 | 2012/07/11 11:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorino-kaze.jugem.jp/trackback/1656
トラックバック
THE GEESE 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
THE GEESE の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2012/07/11 5:40 AM |